timuguku’s 毎日日記(^^)/

こんちゃ!!!!!!

ちょっと不満あります。

皆さん初めまして。

ちむぐくと申します。

 

いきなりですが不満があります。

今日もバイトがね忙しかったんですけどボクには先輩がねいるんですけど

まあ後輩がねこき使われる事は十分承知しているんですよ。

なんでね、我慢をしながら言われたことをこなしているんですが

今日は本当に文句を言いそうになったぐらいイライラしました。

 

やっぱりね先輩には出来てボクには出来ないことがねあるんですよ。

教えてもらってはいるけど完璧ではないこととかね。

しかもボクはボクでまだやることが結構残っていて焦っていた状況でした。

あれやらなきゃ、これやらなきゃってね

なのに先輩がやるべき仕事なのにボクに押し付けてきてえ。でもまだ仕事残ってます

って伝えたらいや違う俺はこうしたほうがいいと思うんだって言われまして(笑)

あーーそうなんですか(笑)じゃあ分かりました。って言って

そして先輩は自分の少しだけ残った仕事を終わらせてですね

挙句の果てには帰るときに頑張れってガッツポーズをしてきて

自分のやるべき事を後輩がやっているとこでガッツポーズですよ?!!

もう本当に頭にきて!!!今日は本当最悪でしたね(笑)

 

まあこんな不満言っといておかしいですけど

普通に話しやすくていい先輩なんですけどちょっと不満がね(笑)

ほんとーにねいい先輩なんですよ。でもやっぱり人間って相手の悪いところ見えたら

うわ。って思ってしまうじゃないですか(笑)

友達に関してもねこいついい奴だけどこういう所は嫌いみたいなね(笑)

嫌い所も含めて好きだなんて言う人がいますけどボクは思えないですね(笑)

だって嫌いな所は嫌いですもん(笑)

ってことで今日はこれくらいで終わりますね('ω')ノ

 

よし明日は週の真ん中!!頑張っていきましょうか('ω')

また明日会いましょう。