timuguku’s 毎日日記(^^)/

こんちゃ!!!!!!

今日は休日でした。

皆さん初めまして。

ちむぐくと申します。

 

今日は待ちに待った休日!!!

美容室に行き、友達とご飯を食べにいきました(^^)/

充実した一日だったんですがその前日に小学校の時の同級生と電話をしてまして

三人で通話をしたんですがその中の一人がですね

中学の頃に不登校になってしまって連絡が取れずにいたんです泣

ですがある事がきっかけで連絡が取れるようになってですね

ほんと、7年ぶり?ぐらいに声を聞きました( ;∀;)

最初は緊張してたんですが全然変わってなくて安心しましたね!

それからは小学校の思い出話とかをたくさんして朝方5時ぐらいまで

通話をしてました。安心と感動ともうたくさんの感情でいっぱいでしたね。

 

その子と話をして思ったんですがやっぱり

学校に行くことが正しいとはかぎらないとボクは思います。仕事に関してもそうです。

人生なんて本当に一度きりで周りの目を気にしてやりたい事が出来ないとか思ってしまう事もわかるんですがボクとしてはもったいないなぁと感じてしまいます。

世間一般的に安定した職業に努めて結婚をして子供が出来て幸せに暮らす。

っていうものが理想の人生とか思われがちですが幸せの理想なんて

人によって様々だし幸せの答えなんて誰かが決めることではないと思います。

そう思っていても行動に移せる人なんて本当少ないと思います。

ボクもその一人です。でもボクの父親はですね思い立ったらすぐ行動する人で

本当に尊敬しています。ボクも本当にやりたい事ができたらすぐ行動できるひとに

なれたらいいなぁなんて(笑)まだ漠然としたものしかないので、本気でやりたいと思えるような事に出会えたらいいですね('ω')

 

明日からまた1週間が始まりますね!

今週ボクはちょっと忙しくて頑張れるか不安ですけど共に頑張って行きましょう!

ではまた明日。