timuguku’s 毎日日記(^^)/

こんちゃ!!!!!!

今日はズルしちまったぜ。

皆さん初めまして。

ちむぐくと申します。

 

今日は罪悪感をめっちゃ感じた日でした('_')

初ブログを書いた後、ほんとーに寝れなくて、、

結局眠りについたのは朝方3時ぐらいだった気がします。(笑)

まあ予想がつく通り今日の朝起きれなかったと(笑) 

でもね!その分バイトを頑張ろうと思ったわけですよ!!!!

そう思ってたらめちゃくちゃ患者さん少ないという、、(笑)

同じ学校の先輩とシフトが被ってたんですがもう本当に本当にっっ!

申し訳ない気持ちになりましたね。( ;∀;)

そんな1日でした。。。。

 

話は変わるんですが昨日寝る前にねちょっと携帯をいじいじしてたわけですよ。 

んで、ボクね太ももが太いのがコンプレックスなんですけども

メディキュット?ってあるじゃないですか!あの細くなるとかなんとか

流行ってた時はねこんなもので細くなるわけないじゃ~ん(笑)

って馬鹿にしてたんですけどものは試しだっ!!って思ってね

ポチっちゃいました(笑)まあ半信半疑ですけど効果がでたら発信していきます!

本当にこれで細くなったらもうモデルでも目指しちゃおうかな('ω')

 

明日まで頑張れば週末!頑張りましょうね!!!

 

p.s.一応、子供の頃スカウトされたらしいです(笑)