timuguku’s 毎日日記(^^)/

こんちゃ!!!!!!

2021-01-01から1年間の記事一覧

ちょっと不満あります。

皆さん初めまして。 ちむぐくと申します。 いきなりですが不満があります。 今日もバイトがね忙しかったんですけどボクには先輩がねいるんですけど まあ後輩がねこき使われる事は十分承知しているんですよ。 なんでね、我慢をしながら言われたことをこなして…

今日はボク頑張りました!泣

皆さん初めまして。 ちむぐくと申します。 まずは皆さん今日一日お疲れさまでした!! やっぱり週の始まりを頑張れるか頑張れないかで1週間変わってきますよね。 ボクは今日本当に頑張りました( ;∀;) 午前中は学校に行き終わったらすぐバイトだったので昼飯…

今日は休日でした。

皆さん初めまして。 ちむぐくと申します。 今日は待ちに待った休日!!! 美容室に行き、友達とご飯を食べにいきました(^^)/ 充実した一日だったんですがその前日に小学校の時の同級生と電話をしてまして 三人で通話をしたんですがその中の一人がですね 中学…

皆さんおはようございます。

皆さん初めまして。 ちむぐくと申します。 いやーおはようございます!!(笑) 昨日の夜更新することできなくてすみません(笑) 昨日はなんかもう疲れてたらしくてお風呂入った後すぐ寝ちゃいました( ;∀;)b ちょっとバイトが終わる時間もいつもより遅かっ…

今日はズルしちまったぜ。

皆さん初めまして。 ちむぐくと申します。 今日は罪悪感をめっちゃ感じた日でした('_') 初ブログを書いた後、ほんとーに寝れなくて、、 結局眠りについたのは朝方3時ぐらいだった気がします。(笑) まあ予想がつく通り今日の朝起きれなかったと(笑) でも…

あーもうこんな時間。

皆さん初めまして。 ちむぐくと申します。 現在の時刻00:55なんですよね~。 ほんと一日って早い。明日も学校なんですけどなんか眠りたくなくて、、。 なんかそんな時ってありません?( ;∀;) あ、そんなことより自己紹介ですよね まあ一言でいうと専門…