timuguku’s 毎日日記(^^)/

こんちゃ!!!!!!

皆さんおはようございます。

皆さん初めまして。

ちむぐくと申します。

 

いやーおはようございます!!(笑)

昨日の夜更新することできなくてすみません(笑)

昨日はなんかもう疲れてたらしくてお風呂入った後すぐ寝ちゃいました( ;∀;)b

ちょっとバイトが終わる時間もいつもより遅かったんですよね

ほんと頑張ったボク!!!!!!!いつもはね、少しゲームしてとかyoutube見たりね

だらだらして寝ることが多いんですけど昨日はベットにすぐダイブでしたね(笑)

まあそんな疲れた状態でもねメディキュットが届いてたのでそれだけは

履いて寝ましたね(*'ω'*)結構締め付けがあったんですけどぐっすり寝れました!

 

じゃあ、昨日あった出来事を少し話しましょうか。

昨日はね専門学校のほうで実技があって運動?スポーツ?をしたんですよ!

ボクは元々高校・中学の方がですねスポーツが盛んだったんですよね!

そういう環境の中で育ってきたので周りがねそりゃーーーーーー

運動神経がいい子やら代表に選ばれている子やら全国大会に毎年出場する部活やら

もうね凄い人達がたくさん居て。ボクは本当に部活メンバーのなかでも

下手くそちゅうのヘタクソだったわけですよ。

まあそういう道を歩いてきたので実技があるときいて「え、まじで?」

みたいな気持ちで授業を受けたんですけど、

なーーーーーんか別に自慢じゃないですよ?(*´з`)

運動神経きみいいね。って!!!!先生にいわれちゃいました~(^_-)-☆

言われたときはねなんか全然別にそんなことないけどみたいな雰囲気をだしてたんですけど、もう内心ニヤニヤしてましたね(笑)

っていうただの自慢話でした(笑)

 

ってことでもう土曜日ですね!!平日出勤だった方お疲れさまでした。

ボクは土曜日までバイトがあるので今日ラスト頑張って日曜日ゆっくり過ごしたいと

思います(^^)/今日もお仕事学校の方も頑張ってください!

じゃ、また今日の夜にでも会いましょう。