timuguku’s 毎日日記(^^)/

こんちゃ!!!!!!

今日はボク頑張りました!泣

皆さん初めまして。

ちむぐくと申します。

 

まずは皆さん今日一日お疲れさまでした!!

やっぱり週の始まりを頑張れるか頑張れないかで1週間変わってきますよね。

ボクは今日本当に頑張りました( ;∀;)

午前中は学校に行き終わったらすぐバイトだったので昼飯もまともに食えず、

患者さんが多くていつもより遅く退勤しました(笑)

もうお腹が空いて仕方なかったです(笑)

ほんとーに頑張ったぞボク!!!!ってことでハーゲンダッツでも食べちゃおうかな。

みなさんもね頑張った日は自分にご褒美としてなにかした方がいいですよ('ω')

ご褒美あると気持ち変わってきますからね!

 

お風呂入ってご飯食べたらもう1時なっちゃってました(笑)

明日もハードなんで頑張らないとですね!明日おきれるかなぁ(*'▽')

今日はもうこれくらいで終わろうかな(笑)

寝ないとやばそうっていうのとエピソードがないですね(笑)

よし!明日からも頑張るぞ~~!!(;´Д`)

じゃあみなさんおやすみなさい(-_-)zzz

また明日会いましょう。